おべんとう


先週、今週はお弁当は各1日だけ~☆
以前は出張があまりなかったから、けっこうお弁当を持っていってたんだけど、
今年に入ってからかなり忙しいらしいから、いらないんだ。

パパって出張が好きみたい~。
色々な県に行くけど、メインは大阪&神戸。関西には大学時代の友達がいる
から、飲みにいってるらしい。それに アポの時間まで空いてたら、ハルちゃん
の欲しいトミカを探しにトイザラスに行ったり、家電好きだからビックカメラや
ヨドバシに行ったりしているようです。

そういえば、私も大阪に本社がある会社で働いているとき、1ヶ月に一度は出
張だったんだけど、帰りは絶対ショッピングに行ってた☆
特に、阪急とHEP。懐かしいなぁ~。




               肉と野菜の味噌炒め
               人参とピーマンのキンピラ
               サツマイモの甘しょうゆ煮
e0147205_104535.jpg



               ジンジャーチキン
               シラス入りポテトサラダ
               大根のキンピラ
e0147205_1041540.jpg



おかずに困ったら、冷蔵庫に残っている野菜でキンピラとブロッコリー(笑)
なんとか形になりますヨ(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-03-09 10:12 | お弁当


<< Magnet collection パンランチ >>