10ヶ月と入園準備


e0147205_195735.jpg


昨日でリー君 10ヶ月になりました☆
すっかり忘れてて、今日思い出しました(汗)

最近のリー君は、アンパンマンがお気に入り。夕方、寝起きで機嫌が悪く
てもTVでアンパンマンが始まると、ピタッと泣き止みます。

お気に入りのオモチャはハルちゃんのアンパンマンのパソコンとトミカに
ウッディ。お兄ちゃんに見つかっていつも怒られるけど、とにかく大好き。
それに、なぜか生ごみ処理機が大好き。私がキッチンに立ってると、後ろ
で生ごみ処理機につかまって楽しそうにしてます。謎です。

ゴハンは、やはり魚が大好き。野菜はジャガイモ、かぼちゃ、人参、白菜
がお気に入り。あと、納豆も好きみたい。家族みんな納豆大好きだから、
よかった~。


 
e0147205_20102725.gif


この前、ハルちゃんが入園する保育園の説明会に行ってきました!
用意するものがいっぱい。
通園バッグはやはり手作りがいいなと思い、楽天でハルちゃんの大好き
なトイストーリーの手作りキットを見つけたので、購入。
久しぶりのミシン(十何年ぶり?!) ちゃんと使えるかなぁ~。
また、出来上がったらUPします。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-02-28 20:17 | コドモたち


<< 再び Cinnamon Rai... 2月のパン教室 >>