お弁当と夜ゴハン


今週のお弁当。パパの出張が続いたので、1日だけ☆


              豚肉とキャベツの味噌炒め
              人参とピーマンのキンピラ
              かぼちゃの煮物 プチトマト
              苺
e0147205_1412793.jpg

あと一品おかずがなくて、無理やりプチトマト2つ(笑)




              鶏じゃが
              豆腐サラダ
              こんにゃくの炒り煮
e0147205_14122969.jpg

鶏じゃがは「Mama’s cafe」より。すごく美味しい。これは我が家の定番メニュー
決定です♪♪



              鮭のきのこあんかけ
              じゃがいもの煮っころがし風
              ブロッコリーの人参の温サラダ              
e0147205_14123672.jpg

鮭は「彼ごはん3」から。これめちゃ美味しいから頻繁に作ってます。



今週もあっという間に過ぎてしまいました。来週も予定がいっぱいなので、早く
終わってしまいそう。またパパが出張だから、大変だし!!
いつもは関西方面の出張なんだけど、来週は初関東。お土産が楽しみ☆
大丸まで行って、ねんりん家に行ってもらおうか?それともグランスタのかりんとう
にしようか?(笑)

あと、春からは静岡も担当になるそう。また新たなお土産リストを作成しないと(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-02-19 14:31 | 夜ゴハン


<< ガトーショコラ 10ヶ月検診 >>