人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくなってきてる♪


朝から病院の再診の予約が入っていたので、この寒い中出かけてきました!

よくなってきてる♪_e0147205_1151234.jpg


病院から駐車場は遠く、いつもベビーカーで行くんだけど、雪が降っていた
ので仕方なく、抱っこ&傘差しで歩きました(涙)
リー君、コート着ているから抱っこしにくいし、重いし、寒いしでもう大変。
小児科にたどり着く前に、私はヘトヘト(汗・汗)

リー君はというと、熱はもうないし、肺もきれいだしよくなってきてるとの
こと!まだ咳は残ってるけど、お薬を飲みきってまだ出るようならまた来て
くださいと言われました。
咳以外はホント元気そのもの☆早く完治すればいいなぁ~


それにしても、寒い日に出かけるのってとっても苦手。
雪国育ちだから、寒さには強かったハズなんだけど、いまじゃぁもう誰より
も寒がってます。今日なんて、タイツ&靴下履いてそのうえにジーンズ(笑)
もう、足が太くなることなんて、気にしない!!

あ~ハワイ行きたい(笑)
by yasuko-and-bagel | 2010-01-14 12:01 | リーくん


<< 日常に戻りました 様子 >>