人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか…

りー君
昨日の日中はずっと熱がなかったのに、夜また38℃代に(+_+)

咳も苦しそうだし!ついでにおっぱいも吐くし…

今日は再診の予約をしていたので、病院に行ってきました。
診察の結果、悪くはなってないけど、インフルエンザの菌と合併症を起こしてる
と言われました(X_X)

また木曜日にきて下さいと…なかなか治らなくて可哀想。


ハルちゃんは念のため今日も隔離生活。義両親の家で預かってもらい、パパが
帰ってきたら迎えに行きました。すると、ハルの片方の目から大量の目ヤニが!

りー君も熱が出る前、目ヤニが出てたから嫌な予感。熱はないけど、心配。し
かも明日はパパが泊まり出張だから夜は私ひとり。なんだか心細いなぁ~

どうか気のせいでありますように(・_・;)
by yasuko-and-bagel | 2010-01-12 22:00 | リーくん


<< 様子 今日のリー君 >>