お正月


今年のお正月は私の実家に帰省しませんでした。
元旦は雪がたくさん積もっていたので、初詣にも行かず おうちで引きこもり。
ずっと食べていたような気がします(笑)
そして、2日は義弟家族も帰り、部屋がすごく汚れてしまったので、午前中
は掃除そして、食料の買出し。午後からは近所の神社に初詣。
あとは家でまったりしてました。

3日は名古屋ドームにハルちゃんの好きなしまじろうのショーとたくさんの
ふわふわがあるというので、遊びに行ってきました。
あっ、私はリー君の授乳があるので、ドーム前のイオンでお買い物をして
いました(笑)

e0147205_10374977.jpg

ハルちゃんはふわふわが大好き。私も子供の頃、よく遊んだな~。
でもふわふわってお祭りとかイベントでしかないから、なかなか遊べにんだ
よね!だから、たくさんのふわふわがあるこのイベントはハルちゃんはとって
も楽しんでいたようです。

e0147205_1037587.jpg









e0147205_1038938.jpg

真剣に見ているハルちゃん。
e0147205_10381653.jpg

ちょうど、去年のお正月しましまタウンに行った我が家。
あの時は熱狂的ファンすぎて、ショーが終わると号泣していたけど、今年は
冷静に見ていたそうです。少し大人になったよう(笑)

ハルちゃんはとっても楽しく過ごして、パパも大満足。
私もゆっくりお買い物ができて大満足でした。リー君はベビーカーでよく眠っ
ていて、とってもいい子でした。

来年はリー君も楽しめるところに遊びにいきたいなぁ~。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-01-04 11:00 | ハルちゃん


<< ふるーつ大福 クリームチーズプリン >>