人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに NEW☆BAG


BAG。
リー君が産まれてから、大き目のAnd A のBAGを使ってたけど、結局
サブに他のバッグを持つから、大きいのはもういいかなって。
そこで、お財布・携帯・鍵ぐらいを入れる小さめのBAGを探していました。

そこでZOZOで見つけたのが Rouge vif チェーン・ボウ付きショルダー
久しぶりに NEW☆BAG_e0147205_19571593.jpg

アニマル柄だけど、そこまでハデハデじゃないから、持ちやすそう☆
それに、私の持ってるモッズコートやピーコート、ライダースJKに合いそう♪

届くの楽しみだなァ~。

それにしてもネットでお買い物はホント便利。リー君を産んでからホント多く
なっちゃった。でもクレジットの支払いが1回払いのみだから、辛いワ(笑)
by yasuko-and-bagel | 2009-12-13 20:07 | お買い物


<< 離乳食 ゆっくり発酵ベーグル >>