My birthday


昨日11月21日は私の33歳の誕生日でした!

パパからのプレゼントはMIUMIUのお財布。
ずっと ダークブラウンとパープルどちらにしようか迷っていたけれど、
パープルのほうが私っぽいかなって思ってコチラにしました!
e0147205_2133269.jpg

パープルにしてよかった☆とっても可愛いです!!
大切に使いたいと思います。パパ ありがとう♪♪


午前中 ハルちゃんと食料品の買出しに行ってきて、家に着くとなにやら
荷物が届いていました。妹からだ!!
妹からは栗原はるみさんの ロールカットタオルとサーバースプーンと
フォークのプレゼント☆
e0147205_213412.jpg

ロールカットタオルは、好きな長さにカットして、タオルやランチョンマット、
テーブルランナーなどに使えます。タオルとしてなんて、もったいなくて
使えない!!ランチョンマットとして使いたいと思います。でもパパやハル
ちゃんはきっと汚しそうだから私専用だな(笑)

妹のセレクトって間違いない!私の好きなモノ1番知っているのは絶対
妹だァ~。遠くに住んでいるけど、すっごく仲のよい妹。
小さい頃はけんかばかりしてたのにね。ホント不思議です!
これからも、ずっと仲良しでいようね☆



そして義両親からは毎年 お小遣いをいただきます。今月カード使いすぎ
たから現金はありがたいです(笑)お義母さんからのお手紙つき。
すごく心のこもった手紙。嬉しかった~。


大好きな家族から素敵なプレゼントをもらって私は幸せモノです。
33歳、いい年になりそうです!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-11-22 21:35 | わたし


<< 初☆モツ鍋 おべんとう >>