人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン


最近、ハルちゃんはアンパンマンが大好き。
アンパンマンのDVDを観ているととっても静か~。
アンパンマン_e0147205_11143325.jpg

私が手が離せないときはとっても助かります。しかもリー君
グズッていても アンパンマンがはじまると、クルッとTVのほう
に向いて静かに観てます。

アンパンマンさまさま~。明日ハルちゃんはパパとアンパンマン
ショーを見に行く予定。ゆっくりしたいから、早く家を出て遅く帰って
きなさいと頼まなくっちゃ(笑)



最近のリー君はいつもこんなカンジ。
もう少しでハイハイするのかな?
アンパンマン_e0147205_11213058.jpg

ハルちゃんの時のことって全然覚えてないんだ~。いつのまにか
やってたってカンジ。ブログにも残してないし(汗)
だから、リー君の時はしっかりブログに残しておきたい!
by yasuko-and-bagel | 2009-11-14 11:25 | コドモたち


<< JUNAさん本より② 11月のパン教室 >>