悩む~

e0147205_1105793.jpg


2人育児。
もうリー君が産まれて半年たち、余裕も出てきたんだけど、ハルちゃんにイラッ
とすることが多々あります。

でもなぜかリー君には一切イラッとしない私。みんなそうだよ~って言うから
当たり前のことなんだろうけれど、ハルちゃんに申し訳なくって・・・

でもイラつく。そんな時は、ハルちゃんを義母に預かってもらいます。
少しは気持ちも落ちつくんだけど、結局はその繰り返し。
私のせいで、ハルちゃんが可愛そうな思いをするんじゃないかと心配する
わりには怒ってしまう。私が大きな声で怒ると、ハルちゃんはビビッてるし・・・
でも、すぐケロっとして、その姿を見てまた怒る・・・


今日は雨で気分も落ち気味。なので、よけいに悩んでしまいます。
気分転換に大掃除でもしようかな?
きっとハルちゃんに邪魔されて またイラつくんだろうけど(笑)

とりあえず、おやつを食べて落ち着きます。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-11-11 11:00 | コドモたち


<< 11月のパン教室 今日のおべんとう >>