753☆私のコーデ


七五三。
ママはみんな何を着てるんだろう~と悩んだ結果、WILLSELECTION
のワンピースにジャケットに決定!!
e0147205_20102870.jpg

ジャケットの下はブラウスっぽく見えるんだけど、実はツイードのスカート
がついたワンピース。襟元はフリルもついていて可愛いのです。
首元が寂しいので、パールのロングネックレスもつけてみました。

このコーデなら、ハルちゃんの入園式にも使えそうだワ(笑)


七五三での他のママの格好といえば、お着物の人もいた!たいてい着物
を着ている女の子のママだったような気がします。
それにひきかえ、それ普段着ですか?ってママもいてびっくり!
子供だけ立派な服を着ていました(笑)色々な人がいるもんだな~。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-11-08 21:07 | わたし


<< JUNAさん本より 七五三 >>