人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三


ハルちゃんの七五三に南宮大社に行ってきました☆
スーツ姿のハルちゃん カッコイイ♪♪
七五三_e0147205_19391552.jpg

パパがWAXで髪型セットしてくれたけど、お義母さんに寝癖が
すごいねって言われてたし!!残念な仕上がりでした(笑)

でも今日はいいお天気だったから、よかったァ~。
お着物の子もいて、ちょっとハルちゃんはうらやましそうだったケド。
そういえば、ハルちゃん前撮りの時の袴、すっごい気に入って
いたもんね~。5歳の時は袴をレンタルして行こうね☆


スーツ姿のハルちゃんを見て、感動。
あの小さかったハルちゃんが、もう七五三だなんて!!
初めての子育ては、なんにもわからなくて、何をやるにもこれで
いいのか?と思うことばかりで大変だったァ。
悩みすぎて、辛くてハルちゃんと一緒に泣くこともあったけど、
なんとかここまでこれました。

4月から保育園。ハルちゃんも私も初めてのことで、大変かも
しれないけど、あまり悩まず楽しくやっていけたらいいな~。
by yasuko-and-bagel | 2009-11-08 20:07 | ハルちゃん


<< 753☆私のコーデ プリプラコーデ☆ >>