人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで公園


今日はとってもいいお天気だったので、みんなでこどもの国に行ってきました。
こどもの国はパパとハルちゃんがよく2人で行ってたんだけど、他の人はみんな
家族で来ていて、自分たちが父子家庭みたいで寂しかったらしい(笑)

なんだかそれを聞いてちょっと可愛そうになったので、久しぶりにお弁当を持って
行ってきました!

みんなで公園_e0147205_20202228.jpg

基本、おでかけの時のお弁当はみんなの好きなモノをいれます。
ささ身の竜田揚げ、フライドポテト、卵焼き、おにぎり。
いつもとだいたい同じおべんとうですが(笑)
ハルちゃんはお弁当が大好き。家を出る前から「弁当・弁当!」と騒いでました。
今もブログの写真を見て、騒いでるし(笑)


そんな食いしん坊のハルちゃん。
みんなで公園_e0147205_2026206.jpg

去年、一緒に行ったときは怖くてなかなかできなかったことが、知らない間に
できるようになっていて、嬉しかった~☆ハルちゃん成長したんだね!


私はというと、成長どことろか、体力衰えた?
こどもの国までは家から歩いて20分くらいなんですが、歩くだけで疲れた。
去年は、妊娠中でも晴れの日は毎日行っていたのに~
最近はほとんど歩かないからなあ~。体力には自信があったのに。
やっぱり、運動しないとダメなのかな?そういえば、昔はビリーやってた(笑)
しかも、かなり本気で!!でも今は絶対ムリそう。

断乳したら、なにかスポーツしたいな☆
昔のようにジムでエアロビでもいいなァ~
by yasuko-and-bagel | 2009-11-07 20:38 | おでかけ


<< プリプラコーデ☆ 今日のおべんとう >>