人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園とヘアカット


今日 ハルちゃんが4月から入る保育園の申し込みに行ってきマシタ☆

ずっと家で私のそばにいたハルちゃんが保育園に通うなんて!なんだか
信じられない!!いつもうるさくて、早く保育園に入ってよ!って思ってた
けど、いざ通うとなると寂しいんだろうなァ~ (笑)
4月までの貴重な時間、あんまり怒らず楽しく過ごそう!(目標)


サテ、ハルちゃんヘアカットしました。
ハサミの音がとっても怖いらしくて、毎回泣き叫ぶので美容院には連れて
行けないので、ずっとおうちでカットしています。

一度、リー君の産後の時にパパに全部おまかせしたら、角刈りみたい髪型
で、自分の子供ながら可愛くない仕上がりになってしまいました。
ちょうどその頃、私の両親が遊びに来たのですが、母が角刈りハルちゃん
を見て、「この髪型のハルちゃん 可愛くないね!」って言ってた位・・・
ホント ヘンテコでした(涙)

保育園とヘアカット_e0147205_10285690.jpg

で今回は七五三も控えているので、いつもより増して慎重にヘアカットしま
した。最近やっとバリカン(パナのスキカル)使いにも慣れ、思い通りの髪型
にできるようになりました。前髪もいいカンジ♪♪♪

これで、七五三の写真素敵になるワァ~☆
by yasuko-and-bagel | 2009-10-21 10:50 | ハルちゃん


<< リー君とおでかけ♪  久しぶりのお弁当 >>