ふたり


最近のハルちゃんとリー君 なんとなく仲良くしているような気がします。
こんな光景をみると、兄弟ってホントいいなァ~って思います。

e0147205_20325936.jpg



いつのまにかリー君は8㌔台へ突入。どうりで重いと思った。
70cmのロンパもパツン パツンになってきたので、最近は80cmの普通
の服も着るようになりました。こういう服を着ると大きく見えるなァ~
e0147205_20405682.jpg


ハルちゃんはあんまり体重は増えていないんだけど、最近食欲がスゴイ。
ご飯は大人茶碗1杯は当たり前に食べるし、今日なんてお昼はミスドだった
んだけど、3つペロリと食べていた。食欲の秋だから??
おデブにならないでね(笑)
e0147205_2046335.jpg

[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-10-15 20:50 | コドモたち


<< ガッツリ☆お昼ゴハン 鯖の味噌煮と卵焼き >>