人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物リスト


リー君が産まれてから、もっぱら買い物はSCか楽天の私。
でも今度やっと名古屋にお買い物に行くから、買い物リストをはりきって作って
みました(笑)


まずは2010年のカレンダー。
今年のはデザイン重視で選んだら、予定は書けないし、2ヶ月ごとなのでパパに
不評だったので、今年は中身重視ということでコチラがよさげ。
「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2010」
このカレンダー、ホワイトボードのように書いて消すことができるから便利そう♪♪
急に予定が変わることもあるしね!ロフトで売ってるらしいので、見に行ってこよう!
買い物リスト_e0147205_19503294.jpg

BAGLE&BAGLEのベーグル。
まとめ買いして 冷凍庫にストッックしておこう☆
マンスリーベーグルはキャラメルパンプキン。美味しそうだなァ~
買い物リスト_e0147205_2014578.jpg


RMKのエクストラ ディープ Wマスカラ
RMKは大好き。でもマスカラは他のメーカーのを使ってたんだけど、前妹が
これを持ってて使わせてもらったら、すっごくよくって♪♪
今まで使ったで1番いいかも。絶対買わなきゃ!!
買い物リスト_e0147205_20111215.jpg


とりあえず以上が絶対買わなきゃいけないものかな?
あとは素敵なお洋服があればいいなァ~
by yasuko-and-bagel | 2009-10-08 20:19 | その他


<< お買い物 コレばっかり~ >>