ついでに買って!


パパはハルちゃんが産まれる前からロレックスが欲しかったんだけど、車を2台
購入したし、2人も子供が産まれたので諦めていました。
でも円高の影響で今こそが「買い」らしいということを聞いて、また欲しくなったみたい。

パパは私に申し訳なさそうに「買っていい?」って聞いてきたけど、パパのお金だし
営業マンが時計してないのも変だから「買っちゃえ!!」って言ったら、「わ~い ♪」って
喜んでました(笑)


ところで、11月は私の誕生日。パパにプレゼント予算はいくらまで?って聞いたら、「2万
円」までだって。減額です(涙) 財布が欲しくってずっと色々探してるんだけど、なかなか
いいのが見つからなかったのですが、妹にCOACHのキーケースをもらってからCOACH
のお財布が気になりだして。誕生日プレゼントに欲しいなあ~。
e0147205_9225344.jpg
ペネロピ エンボスド パテント アコーディオン ジップ 38,850円

予算大幅に超えてるけど、ロレックスの金額を見ていたらいけるような気がする~(笑)
おケチなパパだけど、ついでに買ってくれないかなァ~。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-09-30 09:38 | わたし


<< 風邪っ子たち 秋仕様 >>