シルバーWEEK ①

シルバーWEEKから3日経ち、山のような洗濯物を片付けやっといつもの日常に
戻ったような(*^-^*)

サテ サテ
我が家のシルバーWEEKは富山に帰っていました。
いつも帰るときは北陸道から帰るのですが、今回は高山に立ち寄るため東海北陸
道から帰りました。

ところが前の晩、突然私の胸が詰まって熱も出てフラフラしながら荷物の準備を
し、翌日を迎えました。パパは高山に行くのやめようかって言ってくれたけど、出産
してからどこも旅行に行っていなかったので、頑張っていくことにしました。

授乳やら、なにやらしていたら出発時間が11時になってしまいました。
それにちょっと渋滞もしていて、休憩なしで行くつもりだったけど、授乳の時間が迫
ってきたので、ひるがの高原SAに立ち寄りました。記念にハルちゃんとパチリ★
e0147205_11563640.jpg

そして高山には3時すぎに到着しました。
e0147205_13371794.jpg

高山の古い町並みはとっても好き。でももっと好きなのが食べ歩き(笑)
「咲くやこの花」のミニたい焼きはちょっと小腹が空いたときにちょうどいいのです。
e0147205_13401289.jpg

ハルちゃんと一緒に10個全部ペロリと食べてしまいました♪♪
ハルちゃんは食べるの遅いから、8個ぐらいは私が食べていたような(笑)

そんなこんな(?)で5時過ぎには高山を出て、富山の実家に帰りました。
久しぶりの高山、滞在時間が短かったけれど、楽しかったです。
今度はもっと早めに家を出てゆっくり見回りたいと思います。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-09-26 13:50 | おでかけ


<< シルバーWEEK ② 可愛いのぉ~( ´∀`) >>