悩む

私の今の悩みは、
ハルちゃんの七五三に私は何を着ていくか?ということ。

結婚するときに、母が素敵な訪問着を作ってくれたので、着物を着ていこうって
決めてたんだけど、今リー君の授乳中だから着れるのかなァ~。
いや、時間的にかなり厳しい!!

でも服だったらいったい何を着ればいいの?
スーツ似合わないし、そしたらワンピース?
でも真面目なワンピース(?)も私に似合わないし・・・

どうすればいいの~?

イマイチ考えがまとまらないままネットで探してみてるんだけど、ツモリチサトの
ワンピース↓ ってふざけてる?一応シルクサテンだけど・・・

e0147205_10303337.jpg


11月は寒いからこのOPに昔買ったフィリオリンクスのライダースJKを合わせ
ようかなって。どうかな~?

とりあえず、10月になったら名古屋に探しにいってこよう!
ちなみに、お宮参りの時はsunaokuwahara の黒のワンピースでした。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-09-09 10:40 | わたし


<< ボンボン☆ヘアゴム 準備OK! >>