静かなひととき

休日になると土日のどちらかはショッピングセンターにいっている我が家(笑)
特になにか買う目的がないんだけど行ってしまいます。

あ、でも今日はハルちゃんのスニーカーを見に行ったんだった!

ハルちゃんは今15センチのサンダルを履いているんだけど、夏前はちょっと
大きめだったのが、今ではピッタリ!大きくなったんだねぇ~
ナイキのセールになっていた16センチのスニーカーを買って帰りました。


ショッピングセンターの帰りの車の中でハルちゃんはお昼寝。
家に着いたらソロリと静かに降ろし、またお家の中で寝かせます。

e0147205_2016286.jpg


ハルちゃんがお昼寝しているときが1番静か。
隣りにリー君も置いてみたけど、お兄ちゃんが横で嬉しくて喜んでいます。
でもいつものように、リー君は勝手にスヤスヤ夢の中へ~。


2人が寝ていると、ホント静か~。
パパと2人でDVDに録っておいた「ダークナイト」を30分観れました(笑)
続きはまた来週だな~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-08-30 20:25 | コドモたち


<< トーフハンバーグ ささみの竜田揚げと久しぶりの美容院 >>