人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ女?

アメ女?_e0147205_962164.gif


今日も雨。。。もう梅雨明けしてもいい時期なのに~。
去年なんて、平日は毎日ハルちゃんをプールに入れ、土日はパパと近くのプールに
行っていたのに~。猛暑はイヤだけど、部屋干しだと洗濯物がすっきり乾かないし、
体が重くてイヤ~な感じ・・・いいかげん、梅雨明けしてくれ~!!


ところで、私どうも『アメ女』のようです。
1日中雨の日、私がでかけようとするとちょっと止んでいたいた雨がいきなり降り出し
ます。昨日も今日も私がスーパーから出たとたん、雨が強く降ってきました (・-・*)

それに、私が一人で高速で富山に帰るときは、たいてい行き帰りのどちらかがヒドイ
雨。ワイパーを超高速にしないと見えないくらい。パパも一緒の時はたいてい晴れな
のに・・・以前はただの偶然かなって思ってたけど、ここまで続くと偶然ではないと!
やはり私は『アメ女』みたいです ( ̄∀ ̄)
by yasuko-and-bagel | 2009-08-02 11:35 | わたし


<< 定番ハンバーグとオクラ 無理やり (。-∀-) >>