人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月

今日でリー君は3ヶ月になりました!
1日中寝ていたリー君も最近は起きていることが多く、プレイマットで機嫌よく遊ぶよう
になりました!

3ヶ月_e0147205_1192636.jpg


足や手でおもちゃに触って一人遊んでいます。おもちゃの音が聞こえなくなるといつ
のまにか眠っているリー君。やはりあまり手のかからないとってもいい子。
ホント助かります☆

体重は服を着て約7キロ。明らかにハルちゃんの時より大きくて太ってる(笑)

ショッピングセンターに行ったとき、中はクーラーで寒いからレッグウォーマーを履か
せたら足が太くて食い込んで、嫌がってました。
今のハルちゃんより手・足が太い・・・。服も70センチを着てもそんな大きく感じないし!!

いつまでも可愛くて小さなリー君でいて欲しいなぁ~
by yasuko-and-bagel | 2009-07-27 11:19 | リーくん


<< 食欲と体重 ハルちゃんのお気に入り >>