ハルちゃんのお気に入り

ハルちゃんは家の中での移動は小走りのため、たいてい汗だく(笑)
そんなハルちゃんの最近のお気に入りはBAG。
大好きなミニーちゃんとモンスターズインクのサリーとマイクのぬいぐるみを入れて常に
持っています。今使っているBAGはハルちゃんにはちょっと大きめだから、今度発売される
Cherの付録のミニエコバッグを持たせよう!!
e0147205_10573212.jpg


そして今かなりハマッているのがスポンジボブ。
以前TVでやっていて大ファンになってしまいました!もう終わってしまったので見れないの
ですが、DVDがあったのでレンタルしてきました。
e0147205_10574255.gif

実は大人が観てもかなり面白い!パパも私も一緒に観ています。
昨日も雨でどこもおでかけしなかったので、3人でスポンジボブ鑑賞してました(笑)

それにしても、岐阜県はいったいいつ梅雨明けするんだろう??
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-07-27 11:08 | ハルちゃん


<< 3ヶ月 15年!愛用中!! >>