最近のハルちゃん&リー君



ずっとわがままだったハルちゃん。
先週私の父と母が遊びにきた時から、なぜかとってもいい子になって帰ってからもずっと
いい子が続いてたけど、その効果は1週間で切れてしまいました(笑)
今日も寝起きが悪くて、この1週間も苦労しそうです・・・
でも3連休には東京に住む妹夫婦が遊びにきてくれるので、またいい子になってくれる
かもと今からちょっと期待している私(笑)

e0147205_1054145.jpg




さて、リー君はというと基本まだ寝てばかり。
もうそろそろ昼間起きててもいいのにって思うんだけど。でも手がかからないからまあ
いっか~♪♪ だいぶ首も据わってきたような。もう少しって感じです。
体重も昨日計ったらいつのまにか6キロ超えてました!!
どうりで思いハズだぁ~!!

e0147205_1054722.jpg



今週はずっと天気が悪いみたい。
天気が悪いと、体が重くてやな感じ。暑いの苦手だけど、やっぱり晴れてたほうがいいな~。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-07-06 11:19 | コドモたち


<< 採れたて野菜☆ 買い替えマシタ! >>