珍しく2日続けて~

土曜日は、リーくんを出産した病院でフランス料理のディナーをいただいてきました!
自然分娩の人は入院中にあるんだけど、帝王切開の人具合が悪くなる人が多いので
退院してからになります。
確かに入院中の私は辛くて・辛くてディナーどころじゃなかったもんな~。

サテ、ディナーはというと、すべて美味しかったんだけど、
特に私が好きだったのは

穴子のフリット 梅ソース
e0147205_1174137.jpg

穴子がふわっと柔らかくすごく美味しい!梅ソースのほかにバジルとマヨベースの
ソースがあったんだけど、特にバジルソースが美味しかったです☆


牛フィレ肉のグリエ トリュフソース
e0147205_1174888.jpg

コチラはパパのお気に入り。柔らかお肉は柔らかくそして香ばしい!
デザートも美味しくて、贅沢なひとときを過ごしました。



そして、フランス料理とはガラっとかわって
うな重。
e0147205_118248.jpg

家の近くの我が家の行きつけのお店に行ってきました。
写真にはないのですが、鮎の塩焼きもいただきました。フランス料理はとっても美味
しくて大満足だったけど、やはり私は鰻の方が落ち着きます(笑)
肉より魚・・・昔はそんなことなかったのに、やはり年をとったから??


我が家では珍しい2日続けての夜ゴハンでした!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-06-22 11:23 | おでかけ


<< お魚の夜ゴハン 初☆care bears >>