人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haco便 到着☆

先月、hacoで注文していた商品が到着しました~☆


haco便 到着☆ _e0147205_20533219.jpg

ピンクのフリル付きカットソーはピンク色が届きました!
ちょっと派手かなって思ったけど、顔映りがよく
て気に入りました♪

合わせたデニムはこれまた昔に購入したダメージ
クラッシュデニム。かれこれ、7年も前に買ったもの。

靴はmiumiu。これも昔に買ったもの。
ずっと履いてなかったから、引越しの際に捨てようと
してたんだけど、高かったからとっておきました!
結構、キレイだからまだまだイケそうです♪
haco便 到着☆ _e0147205_2162952.jpg



haco便 到着☆ _e0147205_20534526.jpg




ボーダーカットソーは生地が薄手で暑い夏にぴったりな素材!
肩と裾の黒い部分はサテン生地でこれがまた可愛い!
今日は去年購入したFREE'S SHOPのデニムスカートに合わ
せました。

けっこう短いスカートなので、レギンスはかかせません。
ショートパンツにしてもいいなぁ~。(もってないケド・・・)


ゴム付きペタンコサンダルも注文したけど、履いてみるとなんだか私には似合わなかった
ので、返品することにしました。家には履いてなかった靴がけっこうあるしね~


今回初めてhacoで注文してみて、1点は返品だったけど、2点の服はとっても気に入った
のでまた注文したいナァ~。



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2009-06-14 20:00 | お気に入り


<< 家にあるモノ de ノンオイル... 今週の夜ゴハン >>