今あるモノdeナチュ☆かわ(´ー)

今日は、義母にリー君を預けてハルちゃんとお出かけしてきました。

退院してから、私の外出といえば週に1度スーパーに行くのと、母乳マッサージ
に行くくらい。近所なので、お化粧もしないし、服もちょっと小奇麗なおうち着(笑)

サテ、今日はお化粧もすることだし服はなに着よう???
この前注文したhacoのはまだ届かないし・・・

私の今年のテーマは「ナチュ☆かわ」
出産してから服を買っていないので、今あるモノで今年らしく見えるようにチョイス
してみました!!


e0147205_14355964.jpg  TOPS・・・ BEAMS
         去年購入したもの。このゆったり感は
         今年もイケそう!!
  C/D・・・ TYPY
         こちらも去年購入。ショッピングセンターの
         中にお店ができてから好きになりました!

  DENIM・・・フィリオリンクス   
         金沢のセレクトショップで購入ということは、
         まだ富山に住んでいた頃だから5年以上
         前のもの。薄いデニム生地だから、夏でも
         履けます。        
         このくたびれた感じがまたイイ♪♪
         捨てないでよかった☆

  SHOES・・・ツモリチサト 
         ペタンコ具合がかなり好き。これは2年前に
         購入。かなり履いたけれど、形・柄が好き
                           だから今年も大事に履こう!!


なんとか雑誌でみるようなコーデになったような気がシマス( ̄▽ ̄)ノ
意外に、昔の服でもなんとかなるもんだな~。
ボーイフレンドデニムが欲しいけれど、もうひとつのデニムでもいけそうな気がする
から我慢しようカナ?
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-05-29 17:04 | わたし


<< 今週のヘルシー夜ゴハン 1ヵ月( ´∀`) >>