服欲し~い

明日でリー君も生後3週間になります!!1ヶ月検診が終わるまでは、リー君を
外出させたくないので、ショッピングに行きたくても家で我慢・我慢。

でも、やっぱり服が欲しい!!
そこでhaco. 買いました☆
e0147205_2222714.jpg


haco. は、かなりリーズナブルな服が揃っています。
そして、毎月色違いの服が届くというシステムが特徴。でも次のものがいらなかったら
やめることができるからいいんだけど、自分で好きな色が選べないのが難点。

でも、たまには自分チョイス以外の色に挑戦するいい機会だと思って、注文してみました!


私が選んだのはこの3点。

・フリル付きバルーンカットソー
2重のフリルが可愛くて、一目ぼれ♪♪濃いピンクもいいけど、やっぱこのパープルが
いいな~。何色が届くのか楽しみ☆
e0147205_2223543.jpg


・ボーダーカットソー
フレアースリーブでゆったりめのシルエット。
ボーダー好きの私としては絶対買わなきゃネ!
e0147205_2224249.jpg


・ゴム付きペタンコサンダル
ブラックゴムが足を細く見せてくれるような気がして注文(笑)
私はヒールが苦手なので、このペタンコ具合もかなり好物です。
e0147205_2224780.jpg



このほかにデニムのショートパンツも欲しかったんだけど、やぱりボトムは試着しない
となかなか買えない。それに、まだ体重元に戻ってないからサイズ定まってないし!
ていうか、早くもとの体重に戻さないとボトムなんにも買えないや~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-05-17 22:22 | わたし


<< お茶のオトモ☆ ケンタロウさんレシピ♪♪ >>