キョーダイっていいね♪


リー君は泣いてるけど、ハルちゃんはGOODスマイル★
e0147205_1075059.jpg


ハルちゃんはリー君のことがとっても大好き(*^-^*)
そういえば、私も妹のことが大好きだったそう。いつも妹の横で自作の歌と
踊りを披露していたそうです(笑)
e0147205_1081442.jpg


女の子が欲しかったけど、男の子の兄弟もなかなかいいもんだな~って
思います。リー君が生まれてきてよかった~( ´∀`)・



リー君、相変わらずよく眠っている子で楽チン☆
コチラはお風呂上りでポーっとしています。
e0147205_109136.jpg

貴重な目を開けているショット!!
目を閉じていると、ハルちゃんのBABY時代にそっくりだけど、目を開けると
なんだか違います。パパと私どっちに似ているんだろう??
ハルちゃんはパパに似ているから、リー君は私よりを期待してます(o^^o)ふふっ♪
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-05-15 10:13 | コドモたち


<< ケンタロウさんレシピ♪♪ ハルちゃん☆3歳 >>