ハルちゃん☆3歳

今日、5月14日はハルちゃんの3歳の誕生日。


バースデーとういうこともあって、今日からハルちゃんをなるべく怒らない
ようにすることにしました。
といいつつ、3回ホド怒ったけれど、私なりに感情的にならず優しげに(笑)


リー君のお世話をしていると、ハルちゃんの赤ちゃん時代を思い出します。
ハルちゃんはリー君とは違って、よく起きて泣いている子でした。
なかなか眠ってくれなくて、やはりこの時もイライラ怒ってました私・・・

それに、わからないことばかりですごく神経質になってた私。
今思えば、こんな不安定なママだから、ハルちゃんもよく泣いていたのかな?

こんな私もママになって3年。
相変わらず、ダメママだけど、ハルちゃんはたいした病気をすることなく、
育ってくれてホント嬉しいです。

これからハルちゃんと一緒に、私も成長していかなくちゃと改めて思う誕生日
となりました!!



サテサテ、誕生日プレゼントのバスをいつも抱えているハルちゃん♪♪
e0147205_19454978.jpg


ハルちゃんの宝物トイストーリーGOODSをまとめて置いておいたら、ハルちゃん
は遊んだあと、元通りに片付けてくれます。なかなか几帳面なハルちゃんです。
e0147205_19455990.jpg


ハルちゃんはディズニーモノが好きなようです。
トイストーリーのほかにモンスターズ・インクも大好き。
本を買ってあげると、とっても喜んでいました♪♪

あとスポンジボブも好きみたい。ハルちゃんは私に似て海外かぶれかも!
でもこれから、もう少し大きくなって戦隊モノとか好きになったらどうしよう・・・
私、あれはどうも好きになれない!ハルちゃんがどんなにおねだりしても絶対
買ってあ~げない( ̄∀ ̄)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-05-14 20:45 | ハルちゃん


<< キョーダイっていいね♪ 難しい(・-・*)・・・ >>