☆BirthDay Party☆ 

今日はちょっと早いハルちゃんの3歳のBirthDay Partyでした!

e0147205_20204099.jpg


お義母さんがいつものひつまぶしとロースとビーフを用意してくれました。
私はハルちゃんの大好きなおつまみじゃがいもを作っただけで、今回は楽を
させてもらいました。
e0147205_2021526.jpg


そして、バースデーケーキは毎年私が作るのですが、今年は作れなかった
ので、パパがNuveでハルちゃんの大好きなシュークリームがのったケーキを
買ってきてくれました!!
e0147205_20211331.jpg


やはり、買ってきたケーキは美味しい!
でも、毎年手作りケーキでお祝いしてきたから、ちょっと寂しかったナ。
来年は張り切って作ってあげよう(*^-^*)


そして、誕生日プレゼント♪♪
ハルちゃん、大きなプレゼントにワクワク☆☆
e0147205_20212252.jpg


今、ハルちゃんが大好きなトイストーリーのバズのフィギアをプレゼントしました!
パパがずっとプレゼント何にしようか考えた末のプレゼント。
ハルちゃんはすごく気に入ってくれたので、パパも満足げです。

e0147205_20213050.jpg


来年は、ディズニーランドのバズのアトラクションにのせてあげたいな~(●´艸`)
まあ、それまでバズのブームが醒めてなければね(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-05-10 20:35 | ハルちゃん


<< 母乳で育てるというコト お兄ちゃん >>