お兄ちゃん

e0147205_19574472.jpg

ハルちゃんはリー君のことが大好き。
朝起きるとまずリー君がちゃんといるかどうか確かめます。

ご飯の時、リー君が別の部屋で寝ていたら、連れて来いと怒ります。

抱っこする?って聞くと嬉しそうに足を伸ばして座り、リー君を待ちます。

リー君が少しでも泣くと、一番にかけつけます。

ハルちゃんは素敵なお兄ちゃんです(*^-^*)


e0147205_2084198.gif


家に珍しく花があります。
コチラは、お見舞いにもらったガーベラ。
フラワーアレンジメントされていたものだけど、他の花がぐったりしてきたので、
ガーベラだけをグラスに生けてみました♪♪
ダイニングテーブルの中央に置いています。花があるだけで、いつものダイニング
テーブルが素敵に見えます☆
e0147205_19575799.jpg


このミニバラはお義母さんが退院祝いにくれたもの。
可愛いピンクで見ているだけで、癒されます。
e0147205_19581163.jpg


花がある生活って、心が落ち着きます。
これから飾るようにしようかな~( ´∀`)・
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-05-09 20:15 | ハルちゃん


<< ☆BirthDay Party☆  退院その後 >>