退院・初節句のお祝い

e0147205_9595489.jpg


4日にりー君と共に無事退院しました。
ハルちゃんは私がいなくてやはり寂しかったようで、病院からずっと私のワンピース
の端をつかんで歩いていました(笑)



夜はパパの弟家族もやって来て、退院とりー君と義弟の子の初節句のお祝いをして
もらいました!よく行く和食屋さんのお料理と立派な鯛を家に届けてもらい、
家族でゆったりと過ごしました!!

e0147205_101851.jpg

みやこ屋のお赤飯と紅白饅頭、ちまきに桜餅。
私は母乳がたくさん出るので、お餅系はNG。食べるのを我慢するの大変だった~。
e0147205_1013273.jpg


ハルちゃんが産まれて約3年。その間にハルのいとこ2人、りー君とあっという間に
子供が4人に増えました!しかも全員男の子。
来年にはりー君も歩いて、かなり賑やかになりそう(o^v^o)

やはり家族が増えるのっていいな~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-05-07 10:04 | コドモたち


<< 退院その後 明日退院! >>