明日退院!

e0147205_1722157.jpg

昨日はたくさんの人がお見舞いに来てくれました!
みんなに目を開けているりー君を見て欲しいのに、彼はひたすら眠り続けています。

夜の授乳の時、パチリと起きてるなら昼起きてなよぉ(>_<)
毎日来ているパパもりー君のオメメ1・2回しか見たことないらしいし(笑)


夕方にクミちゃんが来てくれました(*^-^*) 2人で帝王切開ってホント辛いよねぇ~と語り合ってました(笑)
でも2人の子供を帝王切開で産んだクミちゃんはスゴイ☆
私は絶対無理だぁ~(+。+)

写真はクミちゃんがプレゼントしてくれたロンパ♪
早速りー君にあててみました!
カワイイ~(o^_^o)早く着せたいなッ!!

クミちゃん
ホントありがとう(*^-^*)


さてさて、
今日はお腹の金具と糸を外してもらい、明日いよいよ退院です。
入院生活中盤まで、かなり弱ってた私(;^_^A
ずっと頭痛が治まらなかったらって…かなり不安だったケド、昨日・今日といい感じだからホッとしました(^-^)v

明日は写真撮影があるからお化粧ちゃんとしなくちゃ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-05-03 17:02 | わたし


<< 退院・初節句のお祝い 結婚記念日 >>