結婚記念日

e0147205_8394633.jpg

昨日5月1日は私たち夫婦の結婚記念日でした。4年目になりますv(^o^)

まさか、結婚記念日にりー君がもう産まれいるなんて考えてもいませんでした。家族バラバラに過ごした記念日だけど、すごく幸せ~(*^-^*)

30日・1日はパパは普通に仕事だったのですが、会社から病院まで車で5分もかからないので、お昼休みと帰りには必ず寄ってくれました。

手術の日もずっと付き添っていてくれ、次の日も朝から来てくれてすごく頼りになりました。

今回の出産でパパの株がだいぶ上がりました(笑)
パパが年下ってせいもあるけど、いつも頼りなくて私が常に指示を出すって感じだったから(;^_^A

初めて心からパパと結婚してよかったって思ったカモ(笑)
これもりー君のおかげだね~(^o^;)

私の体調はというと、午後から頭痛がだいぶよくなりました。食いしん坊の私が今までずっとゴハンを残す位、弱ってました(+。+)
が、今日は朝食は全部食べてやっといつもの私に戻ったような(笑)
そしてやっと母子同室にしてもらうことができました(o^v^o)
はぁ~よかった☆☆


それにしてもゴハンは美味しい!いつも朝食はご飯だったけど、今日はパンでテンション上がった(o^v^o)
おやつもお取り寄せで「伊東久右衛門」のほうじ茶チーズケーキが出たんだよぉ!
でも私が弱ってる時に出たから十分に楽しめなかった。残念(><)

4日に退院予定。残り少ない入院生活楽しまなくちゃ(^_-)~☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-05-02 08:39 | わたし


<< 明日退院! 頭痛(+。+) >>