お見舞い

e0147205_918744.jpg

昨日、
初めてハルちゃんがお見舞いに来てくれました!
可愛い花まで持ってきてくれて(>_<)
しかもちょっとおすましして、久しぶりに会うママに緊張してる可愛いハルちゃん♪♪

りー君と初めてのご対面☆
ハルちゃんは毎日ぬいぐるみで練習していた「ヨシヨシ」をしてくれて早速お兄ちゃんの顔になっていました!
とっても嬉しい~

でも時間が経つと、ハルちゃんがベッドに登って私になんとか抱きつこうとして暴れてました。
私はまだ辛くて寝たきりなので、ハルちゃんの振動だけでも痛くて、ついついハルちゃんを叱ってしまいました。
しかもパパまでハルちゃんを叱ってハルちゃんに可哀想なことをしてしまいました(>_<)
後で2人で深く反省(涙)

なんだか2人の子育てって難しいな~。これから大変だけど、パパと協力して頑張っていかないと(^o^;)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-04-30 09:18 | わたし


<< 頭痛(+。+) 新しい家族 >>