人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実☆SATURDAY

昨日は、充実した1日でした~ *´∀`)*



朝から、パン教室で習ったお気に入りのシフォンロールを作りました!
3回目ともなると、なかなか手際よくでき、形も1番きれいに出来上がりました。

充実☆SATURDAY_e0147205_14555968.jpg


その後は出産準備の不足品を無事買い足し、一安心。
そして家に帰って、お昼ゴハンに冷蔵庫の在庫処分をかねて、チャーハンと
具沢山スープを作って、お腹いっぱい (*^-^*)



そして、そして、1番のお楽しみ・・・・
お友達のクミちゃんのお家に遊びに行ってきました♪♪

クミちゃんは秋に、同じ病院で帝王切開でBABYチャンを出産したので、色々
質問しようと思って、お宅訪問しちゃいました!!

クミちゃんとゆっくりお話するのは久しぶり。
色々な話題で話が盛り上がっちゃいました。

岐阜にはお友達がほとんどいないので、こうやってゆっくり話ができるだけで、
とっても楽し~い!家でパパと話すのとは訳が違います(笑)
それに・それにもう少しで7ヶ月のミリちゃんに久しぶりに会えて感激!
抱っこさせてもらうと、懐かしい赤ちゃん独特のミルクの香りがして、癒され
まくり(≧∇≦) 

帝王切開、やっぱり怖いけれど、赤ちゃんの誕生の方が楽しみだから、きっと
大丈夫なんだろうな~って、クミちゃん親子に会って改めて感じました!
ホント、出産前に会えてよかった!!クミちゃん、ありがとう☆☆



そして、帰宅後はパパとハルちゃんとで久しぶりの外食。
パパが、手術を頑張ってということで、連れて行ってくれました!
お腹いっぱいに食べて、大満足です。

お腹もいっぱになって、大好きな友達にも会えて、昨日はとっても充実した
1日でした。

今日は家で、のんびりして明日の帝王切開に臨みたいと思います。
私には、とっても頼りになる家族・友達がいるので、絶対に頑張れそうです。
by yasuko-and-bagel | 2009-04-26 15:39 | わたし


<< 新しい家族 食いしん坊万歳! >>