食いしん坊万歳!

水曜日の検診で5日後に帝王切開の手術をするって決まった時は、すごく
不安でした。なので、実家の母に報告もかねて電話しました。

母は私や妹の時も自然分娩で帝王切開の経験はないのですが、手術の
経験があって、「お母さんは麻酔が切れるときも辛かったけれど、1番辛
かったのは何も食べれなくてお腹が空いて辛かったよ」って。

えっ!麻酔が切れるより辛いってどういうこと?
「背中とお腹がくっつきそうで、ホント辛かった~」って。
ホントに、そんなことがあるの!?でも私、母に似て食いしん坊だから私も
そうなるかも~って考えてたら、手術の不安よりも、手術までの残り少ない
日数を何を食べて過ごそうかということで頭がいっぱいになってしまいました。

e0147205_20403170.gif


ということで、善は急げ(?)で、
昨日のお昼はグルマンのパンだ~!ということで、早速買いに行ってきました!
グルマンのパンはとっても美味しいから、大~スキ☆☆
しかも試食がたくさん出てるから、これで結構お腹がいっぱいになっちゃう(笑)


買ったのは、「春キャベツのドイツ風サラダと大きなフランクフルトのパン」
酸味の効いたキャベツとフランクフルトがメチャ美味しい♪♪
こちらのパンはPSで紹介されたパンらしいです。
e0147205_20224555.jpg


「ブルーチーズとくるみのリュスティック」
これ、メチャクチャ美味しい!今まで食べたグルマンのパンの中でダントツ1位
ってくらい、私好みでした(≧∇≦)
e0147205_20225627.jpg



美味しいパンを食べれてホント幸せ~!!
入院まで美味しいパンを食べる目標を果たせて、大満足。

明日の夜は外食。でも何を食べようかまだ迷ってるから、今から決めなくちゃ!
そして、日曜日の夜は家でゆっくりするために、大好きなピザを焼く予定。

食べることを考えてると、手術の不安はなくなるから不思議。
食いしん坊でホントよかった!
でも、あともうすぐで赤ちゃんに会えると思うと、ホント楽しみで仕方がない*´∀`)*
検診では4Dで映像で赤ちゃんの顔がけっこうはっきりとわかるんだけど、うちの
赤ちゃんはいつも手で隠してたりして、なかなか見せてくれなかったから、よけいに
早く会いたくてたまらないよ~。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-04-24 21:07 | わたし


<< 充実☆SATURDAY 帝王切開 >>