ハルちゃんとクロックス

e0147205_1662571.jpg

ハルちゃんは、スニーカーを履くとき必ず靴下をはかないと気がすまない性格。
なので、ちょっと隣りの義母の家に行くときでも、しっかりと靴下をはいていきます。
それが面倒になってきたので、だいぶ前にクロックスを買いました。

でもなかなか履いてくれなくて・・・
買わなきゃよかったかも~って思っていたら、この前買い物に行ったとき、最近
ハルちゃんのお気に入りのトイストーリーのバズとウッディのジビッツを発見!!
早速つけてみると、嬉しそうな顔をして履いてくれました(*^-^*)
e0147205_1663557.jpg

よかった~♪♪
危うく、クロックスもジビッツも無駄になるところでした(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-04-22 16:16 | ハルちゃん


<< お弁当作りしばらくお休み♪ 出産準備 >>