1番好きな時間

e0147205_204404.jpg


今日の朝食です。
以前焼いたレーズン入りふたごパンとサンドイッチの時に焼いたパン。
中途半端に残ってしまったので冷凍しておきました。
いつもの豆乳ココアとヨーグルトとともにいただきました。
毎朝ベーグルだから、たまに違うパンを食べるとさらに美味しく感じます。


いつもの習慣で、6時に目が覚めてしまって、起きなくてもいいのに早く
起きてしまう私。休日の朝はパパ&ハルが起きてくるまで一人のんびり
とした時間が私の1番好きな時間。

HDDに録っておいたWOWOWの「プライベート・プラクティス」と「プロジェクト
・ランウェイ」を見ながらYシャツのアイロンがけをして、朝食を食べるのが
特にスキ。

そして、パパとハルちゃんが起きてきて、私のまったり時間が終了してしま
います。こんな休日の朝を当たり前のように過ごしているけど、赤ちゃんが
産まれると、こんな時間持てるのかな~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-04-19 20:29 | わたし


<< 出産準備 今週のおべんとう >>