今週のおべんとう

今週のお弁当2日分です。


卵焼きに大葉を入れるととっても美味しい~(●´艸`)パパにも好評でした☆

     ・鶏の唐揚げ     ・大葉とカニかまの卵焼き
     ・キャベツとコーン炒め
e0147205_2063068.jpg



冷凍庫にハンバーグが1個しかなかったので、ウインナーも加えてなんとか
お弁当完成しました!危なかった(汗)

     ・ウインナーのハム巻き     ・ハンバーグ
     ・かぼちゃサラダ         ・人参のゴマ和え
e0147205_2063898.jpg



さて、パパも今の会社に入って今日で1年経ちました。
だいぶ仕事にも慣れたようで、楽しそう。やはり転職してよかった・よかった!
そして、パパの会社に新入社員が入ったそう。同じ大学ということで、パパが
教育係になりました。

でもこの新人君、遅刻が多いそう。いつも温和なパパですが、ついに怒って
「気合が足りないんだよ~」と怒鳴ったそう。
なんか、この言葉どこかで聞いた事があるなと思ったら、私がいつもパパに
言ってる言葉(笑)

パパも朝弱いから、2度寝なんてザラ。会社に遅刻しないで通えているのは
私のおかげなのに、新人君にエラそうに言っちゃって~
ホントおかしなパパです( ̄∀ ̄)



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-04-16 20:23 | お弁当


<< 1番好きな時間 パパ不在の夜ゴハン >>